保護者の声

実績・体験談

H.Sくん(小3)のお父様

RAKUTOは、 グローバル対応の教育をしている。

親として、将来残してあげられるものとして、物的なものでも金銭的なものでもなく、子どもに身につけさせたいと思っていたリテラシーの教育をしていた。

国際社会の中で必要とされているのが、速読や速聴、マインドマップで、自分の知識や経験をまとめていき、記憶を定着させるというノウハウが、グローバルな社会では、基本的なリテラシーとなっていると思う。

RAKUTOは、そのようなグローバルなリテラシーをつけられる教育をしてくれている。

以前は、2倍速や3倍速でもアップアップだったのだが、今では、読むスピードも上り、8倍速までは聴けるようになった。

RAKUTOは、大人になっても必要とされる学習能力が、幼く小さいあいだに、習得できるというところです。

関連した実績・体験談を読む

すべて見る
「RAKUTOでの学びが、娘を成長させた!」N.Kさん(小6)のお母様
「RAKUTOで育まれた自信と成功体験」K.Kくん(小6)のお母様
「子どもと一緒に協力することが大切だった」T.Hくん(小6)のお母様

お申し込みはこちらから

RAKUTOについてさらに詳しく知りたい方はこちら

     
株式会社らくと 探究学習塾RAKUTO
〒145-0071 東京都大田区田園調布2-50-9 第二開発ビル2階
TEL:0120-554-415
     ©探究学習塾RAKUTO