保護者の声

実績・体験談

「子どもと一緒に協力することが大切だった」T.Hくん(小6)のお母様

私たちの子どもは、受験勉強をする上で国語の点数が伸び悩んでいました。そのため、心配や悩みがありましたが、RAKUTOの個別授業で乗り切ることができました!RAKUTOの先生方は、子どもに合わせた指導を行い、丁寧に教えてくださり、子どもが理解できるように説明してくれました。そのおかげで、子どもも自信をつけて、受験に臨むことができました。RAKUTOの個別授業は、本当に助かりました。

また、RAKUTOの受験コースでは、個別授業の他にも、スタスタや進路相談がありました。これらのサービスは、本当に良かったです。進路相談では、子どもが心配していたことを聞いてもらえたので、とても安心しました。スタスタでは、先生方が子どもたちをしっかりとサポートしてくれたので、成績アップにつながりました。RAKUTOの受験コースは、全体的に充実しており、受験に向けた準備をバッチリ行うことができました。

さらに、RAKUTOでの受験勉強を通じて、子どもと一緒に協力することが大切だと感じました。受験勉強の時間は、子どもと一緒に過ごすことで、家族の絆を深めることができました。また、算数の問題などでわからないことがあるときは、一緒に勉強して、一緒に頑張りました。私たちは、子どもに我慢をさせず、一緒に勉強することで、子どもが勉強に取り組む姿勢を身につけることができたと思います。

RAKUTOでの受験勉強は、貴重な経験でした。子どもと一緒に二人三脚で乗り切った受験だったので、家族で協力することが大切だと感じました。RAKUTOでの受験勉強で、子どもが自信をつけ、貴重な体験をしました。これからもこの貴重な体験を忘れず、子どもがくじけそうなときは、乗り越えられるよと声をかけてあげたいと思います。RAKUTOでの受験勉強を通じて、子どもと一緒に協力することが大切だと学びました。

私たちがRAKUTOを知ったきっかけは、他の塾でRAKUTOの話を聞いて、ひばりヶ丘にあることを知ったことです。RAKUTOの評判が良かったため、すぐにRAKUTOに入学を決めました。

そして、RAKUTOでの受験勉強を通じて、子どもたちが「一生モノの『読解力』」を身につけることができたことに、私たちは大変満足しています。RAKUTOでの勉強は、受験に向けた勉強だけではなく、子どもたちが将来必要とする力を身につけることができるものでした。私たちは、子どもたちが将来時間をきちんと使える人になることを望んでいます。

RAKUTOでの受験勉強は、大変助かりました。RAKUTOの個別授業やスタスタ、進路相談など、充実したコースが用意されており、子どもたちが受験勉強をする上で必要なことがすべて揃っていました。私たちは、RAKUTOでの受験勉強を通じて、子どもたちが将来のために必要な力を身につけ、成長していくことを期待しています。

関連した実績・体験談を読む

すべて見る
「RAKUTOでの学びが、娘を成長させた!」N.Kさん(小6)のお母様
「RAKUTOで育まれた自信と成功体験」K.Kくん(小6)のお母様
「子どもと一緒に協力することが大切だった」T.Hくん(小6)のお母様

お申し込みはこちらから

RAKUTOについてさらに詳しく知りたい方はこちら

     
株式会社らくと 探究学習塾RAKUTO
〒145-0071 東京都大田区田園調布2-50-9 第二開発ビル2階
TEL:0120-554-415
     ©探究学習塾RAKUTO