RAKUTO
RAKUTO

「RAKUTOでの学びが、子供たちの学習意欲を向上させた」I.Hくん(小6)のお母様

「RAKUTOでの学びが、子供たちの学習意欲を向上させた」I.Hくん(小6)のお母様の記事アイキャッチ

私たち家族は、RAKUTOに数年間在籍したおかげで、多くの良い経験をすることができました。中でも、国語の苦手意識があったことに対して、RAKUTOの受験コースで取り入れている速読プログラムが大変役立ちました。子供たちにとっては、ついていくのが大変な勉強内容も、楽しく学ぶことができるようになったので、RAKUTOに入塾して本当に良かったです。

中学受験は、親子での大きなチャレンジでしたが、RAKUTOの先生方には、親子で感謝しています。受験当日は、RAKUTOの先生方からの励ましのお言葉で子供たちも安心して受験に臨めました。そして、合格発表を見たときには、本当に嬉しかったです!RAKUTOでの素晴らしい経験が、子育てにも大きな影響を与えたと思います。

RAKUTOでは、他の塾と違って、先生方が子供たちの弱点をしっかり理解して、カバーしてくださるのが嬉しい点でした。子供たちがじっくりと楽しく学べたことが、学習意欲の向上につながっているようです。私たち親も、子育ての中で大切なことを学ばせてもらったと感じています。

将来は、子供たちが自分と他人を大切にできる人になってほしいと思います。RAKUTOでの学びが、彼らの成長を支援してくれたことを、心から感謝しています。

← 実績・体験談一覧に戻る

まずは、わが子の学び方を見てみませんか?

RAKUTOの学びは、説明だけでは伝わりきりません。
実際の授業で、お子さまがどのように考え、話し、表現するのかをご覧ください。

有限会社花咲kids 探究学習塾RAKUTO
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目22番5号 YKソナンビル401